2010/08/04

2010.7.31. 京都WORLD

で、ヘッドライナー級ゲストが何人くるん!?!? ってくらい豪華なパーティーがあった♪

そしてこの日が5階フロアのオープニングパーティーだったみたいで、ブース近かったし聴きたいDJ陣が5階に集中しとったけぇ、ほぼずっと5階で踊っとった♪

めちゃ近くない!?!?

感じはトライアングルに似た雰囲気で、ブースを横に置いたみたいな(゚ε゚ )

1:00からDJ ALYNが盛り上げて!!




CHAKI様にバトンタッチ!!


楽しそう(σ゚∀゚)σ








CHAKI様に続いてDJ KYOKO!!
これまたチョー楽しそう♪♪


ここからはCHAKI様とDJ KYOKOのオフライン協力プレイ(σ゚∀゚)σ




はしゃぐCHAKI様!!






そしてまさかのトークショーに突入!!!!




照れるCHAKI様!!


メインフロアに促すCHAKI様!!


下りてみるとMademoiselle YuliaがDJing!!!!
独特の選曲が毎回の楽しみだったりする♪♪






いや~、実に華やかなパーティーだった~(σ゚∀゚)σ

次のパーティーはROC TRAX NIGHT かな!?
9月11日のミッドナイトリクエストもDEXPISTOLSにCHAKI様にって外せんじゃろ!?!?

4 件のコメント:

  1. うらめしや~
    DEXのCDがツタヤにあったから借りてきた~♪
    あ~踊りたいね~

    返信削除
  2. >ayaka
    DEXのってLESSON4!? 5!? ROC TRAX JAM!?
    まっ、どれもヤバいけど笑
    9月11日は絶対おもろいよ~♪

    返信削除
  3. ゴーター!
    おれも行きたい~!
    ハウスデビュー☆

    返信削除
  4. >かつにぃ
    おっ!んじゃ9月11日オンジェム行く??

    返信削除