色々波乱も多かった今大会。
結果終わってみればやっぱり的な人もおったかもしれんね(゚ε゚ )
オレの今大会のハイライトはやっぱり日本のグループリーグ3試合と決勝トーナメント1試合。
1-0で歓喜に沸いたカメルーン戦、スナイデルの1発に泣いたオランダ戦、3-1で決勝トーナメントに向けて勢い付いたデンマーク戦。
120分戦い抜いてP.K.で負けたパラグアイ戦。
こんなに興奮する代表戦は久しぶりだったけぇ楽しかった!! 心打たれた!!
日本代表お疲れ様!!
次の代表監督が誰になるか気になる今日この頃。。。
ビエルサ監督の攻撃サッカーを日本でも見てみたいけど、個人的にはやっぱ東欧の監督がいいな~(゚ε゚ )
デンマーク戦の試合直後の東の空。