毎年恒例の“井口高校野球部OB会”がメインイベント(σ゚∀゚)σ
まず12日は高校の友達たちと高校の友達が働く店で飲み会(´▽`)
永遠の刻
美味で、何よりサービスが行き届いとる(´▽`)
また行きたくなる店(´▽`)
んでメインイベントの13日。
今回は覆面ヒーローをロールプレイしてきた( ´,_ゝ`)
夜の飲み会では、2組の結婚祝いも兼ねての大騒ぎ(σ゚∀゚)σ
このあとはカラオケへと流れるゴールデンコース(σ゚∀゚)σ
14日はまたしても高校の友達たちと高校の友達が働かない店で飲み会(´▽`)
その前にショーゴとこれまたド定番“citron”でカフェタイム(´▽`)
新メニュー!? “抹茶とココナッツのパフェ”
あま~~~~い(σ゚∀゚)σ
15日はまたしてもショーゴとド定番“citron”でカフェタイム(´▽`)
今度は“黒蜜きなこパフェ”
やっぱこっちが好き~(σ゚∀゚)σ
んで16日は久しぶりに宮島に行った(σ゚∀゚)σ
広島いいとこ~♪♪