2010/08/16

広島帰省 2010 夏

毎年のお盆の恒例行事、野球部OB会に今年も行ってきた!!
なかなかコスプレの後継者が現れんけど、いつか現れることを願いつつ今年はコレで参戦!!!!








パーティー戦隊のコスチューム 3780円
   MVPの商品券     1000円
   ひと夏の思い出     プライスレス


その前後にもあれやこれやとあり、あっという間にお盆休みの最終日を迎え、、、こうしてBLOGを書いとるんじゃけど(゚ε゚ )

まず広島初日、たちまちは寝にゃいけん!!ってことで駐車場4時間タダのアルパークで仮眠。
ショーゴたちとお決まりの永遠の刻で晩御飯。


か~ら~の~、これまたお決まりのアルパーク北館のカフェでペディグリーチャム。




ショーゴのジャンプ力パない!!!!


2日目が野球部OB会で、

3日目にようやく田の久行けた♪♪


やっぱお好み焼きはコレに限るわ~(σ゚∀゚)σ


そしてこの夜帰りましたとさ。


心残りは1回しか田の久行けれんかったのと、宮島に行けんかったこと(゚ε゚ )

次行くのはペマツの結婚式で10月末か~!!

待ってろ広島~!!

2 件のコメント:

  1. やっぱいいね~広島。
    やっぱ遠いね~栃木。
    やっぱしんどいね~仕事。

    返信削除
  2. >ショーゴ
    広島いいよ~。
    大阪ちょうどいいよ~。
    仕事しんどいよ~。

    また正月じゃね(´▽`)

    返信削除