2010/02/28

2010.1.7~ 四国の北半分横断旅行

新年が明けて広島から帰ってきて、まだどっか行き足らんかったけぇ、愛媛・香川に行ってきた(´▽`)

おおまかなプランだけ立てて。。。

“松山城→道後温泉→1泊→金刀比羅宮→さぬきうどん”みたいな感じで(゚ε゚ )

さぁ出発!!

途中で寄った道の駅にて


Twitterで愛媛香川に行くことをつぶやいたところ、親切にもパワースポット情報を下さった方が(σ゚∀゚)σ
急遽しまなみ海道をちょこっと渡り大三島にある神社へ




朝から清々しい気持ちになって、最高な旅のスタートになった(σ゚∀゚)σ

松山着いたところで小腹が空いたけぇ、まっぷるに載っとったココへ

この店、メニューが鍋焼きうどんしかない(゚ε゚ )

そして注文の時に前払い(゚ε゚ )

そりゃ戸惑うじゃろ(。≖ิ‿≖ิ)


コレで450円!!!! 安っっっ(σ゚∀゚)σ

お腹も満たされたとこで“松山城”へ


そして・・・



このランプは・・・



道後温泉!!!!





いや~良かった(´▽`)
千と千尋の神隠しのモデルと言われとるだけあって、浴槽も“油屋”にありそうな感じで威厳があった。


翌日、朝一で金刀比羅宮に着くも大雨・・・(ノД`)
止む気配なかったけぇ高松市内に移動して“さぬきうどん”を食べることに(σ゚∀゚)σ



当たり前に美味よね(σ゚∀゚)σ
えび天つけても300円いかんかったもんね(σ゚∀゚)σ



その後は、高松の街をプラプラして帰りましたとさ





金刀比羅宮はリベンジしに行かにゃいけんね~(゚ε゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿