2010/02/01

2009.11.14. BoysNoize!!!! "POWER release party" at オンジェム

このパーティも凄かった!!!!
こうやって思い返してみると、2009年すさまじいパーティーだらけだったんじゃね~(σ゚∀゚)σ

写真がなかったら時が経つにつれて風化していく記憶も、それがあることで断片的に思い出すことが出来る(´▽`)
枚数が多いければ"点"を"線"で思い出すことが出来る(´▽`)
改めてカメラにハマってよかったと思うわ( ´,_ゝ`)


本題に戻って、、、
この日はドイツからBoysNoizeがオンジェムに来た!!
チケット1400枚売れたらしい・・・(゚ε゚ )!!!!

良き時間にDEXPISTOLSが登場(σ゚∀゚)σ




そしてBoysNoizeが登場(σ゚∀゚)σ


チョー人多い~!!!!!!!!




ほぼPOWERの曲順通りにかかって、“Starter”と“Jeffer”が3曲目4曲目にかかったけぇね(σ゚∀゚)σ
みんなまだ体力ある時間だったけぇ、それはそれはすごいことなっとった!!
序盤にBomb投下もアリだなと思った記憶がある(゚ε゚ )




その後も勢いそのままに結局最初から最後までピークタイムみたいな感じだった(σ゚∀゚)σ

色んなRemixかかったし、いや~すさまじかったな~この夜は(゚ε゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿