2009/07/11

HUMMING Bird Vol.2

昨日は神戸ZANZIBAであったHITOMI主催の・・・

HUMMING Bird Vol.2に遊びに行ってきた(σ゚∀゚)σ

初めてZANZIBA行ったけど、いい雰囲気だったわ(´▽`)



SHOWは1時からってことで、それまではSOUND陣が好きな感じの選曲で盛り上げとった(σ゚∀゚)σ


やっぱDIGITAL B , PENTHOUSE , JAMMYSの音はいいね~(´▽`)
温故知新って感じ(´▽`)

んでお客さんも増えてきてSHOWが始まり・・・



“継続は力なり”HITOMIの歌を久しぶりに聴いて刺激をもらい(σ゚∀゚)σ


RUB A DUBソルジャーが集結し(σ゚∀゚)σ

シークレットゲストSOUNDの・・・

SNOBさんがBRAND NEWダンスチューンオンパレードで・・・

ZANZIBAの北側を大BUSS(σ゚∀゚)σ

ちなみにシークレットゲストSOUNDの予想当たっとった(。≖ิ‿≖ิ)



お客さんも・・・



いい感じで(σ゚∀゚)σ

前回以上に一体感を感じたダンスでした(´▽`)


外に出るとすっかり朝で・・・

ひとちゃんが作ったテルテル坊主のおかげか・・・


気持ちよさげな空がお出迎え(´▽`)


そしてマーチ君と夢見心地で帰りましたとさ(気休めじゃない真実)

0 件のコメント:

コメントを投稿