2009/07/27

ルーブル美術館展 at 京都市美術館 リベンジ

今日は?今日も?雨で休みということで、この前行ったら入館時間過ぎとったっていう悲惨な目にあった“京都市美術館”にリベンジしに行ってきた(σ゚∀゚)σ

曇ってはおったけど、雲間から久々に青空見た(゚ε゚ )


すぐ隣にはこんな雲が・・・


京阪で淀屋橋~三条の道中では“龍の巣(ラピュタ)”みたいな雲ばっかだった(゚ε゚ )

蒸し暑くて服が乾燥時の1.5倍の重さになっとったけぇ、帰りは東山から地下鉄に乗ることに(゚ε゚ )
歩いてられん!!

地下に下りる前に・・・


京都御池で降りて、今日のもう1コの目的地“新風館”へ(σ゚∀゚)σ


ハニカムのSPOTでも紹介されとるカフェでランチを食べた(σ゚∀゚)σ

メニューも豊富じゃし、よき感じだったよ(σ゚∀゚)σ

その後は祇園四条までプラプラ歩くことに

エイパーではないけど・・・


月曜なのに結構な人


鴨川


祇園の石畳








ちなみに、、、
一番の目的、京都市美術館は月曜が休館日らしく、リベンジ失敗に終わりました(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿