2010/05/10

2010.5.4. GANBAN NIGHT at オンジェム

G.W.終盤の4日にBoysNoizeRecordのDJ陣が大阪に来るってことで行ってきた!!!!

去年の11月14日

BoysNoizeのDJを生で聴いて衝撃的だったこともアリ、それからというもの、その“ElectroHouse”とは一線を画すようなシンプルなんじゃけど足りない音もなく無駄な音もないBoysNoizeのTrackの虜になった訳じゃけど(σ゚∀゚)σ

そのBoysNoize主宰のレーベル所属のDJってことでめちゃくちゃ期待して行ったら、、、

もうDjedjotronicがはじまっとった!!!!


このDjedjotronicを知るきっかけになったのがコレ↓↓↓


ちょーかっこいいじゃろ!?!?

DJもちょーかっこよかった(σ゚∀゚)σ


見た目もDJもBoysNoizeジュニアって感じ(´▽`)
今後大注目の1人です!!!!!!

んで、その後Riton!!


んで、その後D.I.M.!!


んで、その後Strip Steve!!


集合写真!!

写真見ても分かると思うけど、ちょーピースフルな人達だった(σ゚∀゚)σ
みんな仲良しで、オレらお客さんにもフレンドリー(σ゚∀゚)σ

ピースフルな人のかける曲って、どんなにイカツクてもピースフルに聴けるよね♪
ブース前みんな笑顔だったもんね~(´▽`)

次は15日のミッドナイトリクエスト(σ゚∀゚)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿