2010/01/21

2009.11.2. The Lowbrows "Danse Macabre Release Party" at 京都WORLD

このパーティーこそ2009年でBESTの中のBESTじゃわ(σ゚∀゚)σ

The Lowbrowsの関西初のLive Setって言いよったっけ(゚ε゚ )??
10月のTRIANGLEも行ったけど、断然Live Setのがかっこ良かった!!!!
京都WORLDの神殿ぽい雰囲気がまたマッチしとってなお良かった!!!!

GuestでMademoiselle Yuliaも来とった(´▽`)


The Lowbrows登場!!!!



何て言うか・・・役者が違う感じ(σ゚∀゚)σ






この位置にChaki様(σ゚∀゚)σ かっこいい(σ゚∀゚)σ


そのChaki様がオレのカメラでDEXの二人を撮ってくれた~!!!!!!!!







11月の京都は寒かったけど、最高のパーティーにオーディエンスとしてその場におれたことに興奮して寒さなんか気にならんかった!



でも始発の阪急ときたら準急か何かで、いちいちドア開いて一気に汗冷えた(ノД`)
乗り降りする人がセルフでボタン押して開ける広島でよく見るあのシステムならな~と初めて思った(゚ε゚ )

2 件のコメント:

  1. 開通おめでとぉ~♪
    うわぁ~、見ただけでパーリーピーポーの血が騒ぐわぁ。笑
    どんどんUPしてって~♪
    始発の阪急京都線はやばいよね、ありゃいかん。

    返信削除
  2. >ayaka
    ありがと~(σ゚∀゚)σ
    人生是パーリーよね(´▽`)

    いかんじゃろ??京都線(ノД`)
    風邪ひくわアレは。。。

    返信削除