2009/08/10

Swells Night vol.5 at 名村

今日が休みになったということで、昨日はパーチーに行ってきた(σ゚∀゚)σ




外のブースもいい感じ!




そしてスペシャルゲスト“元気ロケッツ”






見た目暑苦しいけど、超もりあげとった(σ゚∀゚)σ

そして、ほんま久しぶりに会った“Enjoy Pista”の“YAMAちゃん”




同じ時期にピスト乗り始めて1年ちょっと。
オレはバックサークルも出来んのに、YAMAちゃんは海外のDVDに出たり、コンペティションがある度に表彰台登ったり、そのストイックさ成長の早さにはビックリじゃわ(σ゚∀゚)σ

その頃にピストを通じて出会った人、ピストを通じて出会った人を通じて昨日初めて見た人、改めてピスト乗りでよかったなと思った(σ゚∀゚)σ

なんし昨日は楽しかった~(σ゚∀゚)σ
意図に反して途中仮眠とっとったけど(゚ε゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿